つれづれくさ

日々の出来事、趣味などをユルく書きます

アウトプットの大切さ

アウトプットとは「出力」を意味し、発信、発言、表現活動をする事。

 

インプット「入力」した知識、学習、経験、思考、感想をアウトプットしていく事は良いことずくめである。

 

 

得意不得意もあると思うが、SNSだと匿名で出来るし、現実社会でやるよりハードルが低いと思うし、普段言えないことも表現できる。人の悪口はダメ。

 

色々試行錯誤してやるので頭にも良いし、考えが整理される。

 

ブログなら文書力、インスタなら撮影力、YOUTUBEなら編集力などの技術力が間違いなく上がり、今後の人生に活きるかもしれない。

 

ストレス解消になる。

 

テレビや動画をず~と見るより有益な時間になるので皆様、やってみて下さい。

 

 

自分もまだブログだけですが、徐々に広げていこうと思う。