つれづれくさ

日々の出来事、趣味などをユルく書きます

言動に一貫性が無い自分に嫌気が・・・

東京五輪も終盤に入ってきましたが、自分は当初「コロナ感染拡大の可能性がある為、東京オリパラは中止にするべきだ!」と言っていました。

 

そう言うなら競技を一切見てはいけないのですよ。言動に一貫性が無くなるから。

 

ところが、実際は興味のある競技(野球、サッカー、ソフトボール)を見ていました。

 

自分はまだまだだし弱いなと感じます。

 

匿名でやっている素人ですが、ブログをやっている表現者の端くれな訳ですよ。

 

オリパラをやると感染拡大(現在爆上がり中)や税金の値上がりに繋がってしまいます。

1部の人の金儲けが目的ですから。

見る人の感動は呼びますけどね。

 

しつこいようですが、中止を唱えるなら見てはいけない!

 

深く反省m(_ _)m