つれづれくさ

日々の出来事、趣味などをユルく書きます

毎日体温を測って分かった事

会社の指示で、コロナ禍になってから出勤前に家で毎回体温を測ります。

 

自分は基本早番の7時出勤で5時頃体温を測りますが、基本体温が低く、35度から35度3分の間です。(9時ごろになると36度の平熱に上がってきます)

 

最近の健康診断で、血圧が上が100、下が50です。

 

何が言いたいかと言うと、上記の理由により朝は元気が出ません。

 

朝型では無く、夜型です。

 

しかし、上司の考えで遅番の10時出勤にはしてくれません。

 

朝の方がクレームやトラブルが多く、現場責任者の自分を置きたがります。

 

仕事で午前だけでも5000歩は歩くので、元気のある10時以降の方がスキル上がるんですけどね。

 

贅沢な悩みで申し訳ありません。

 

このご時世で、仕事があるだけでも有難いと思わなきゃいけませんよね。

 

大変失礼致しました。