つれづれくさ

日々の出来事、趣味などをユルく書きます

やっとコロナワクチン接種予約完了

自分が住んでいる市では、年齢別でコロナワクチン接種予約が出来ます。

 

40代は当初、8月上旬に予約開始予定と市のホームページに記載がありましたが、ワクチン不足を理由に8月下旬に延期になりました。

 

会社の同僚で隣の市に住んでいる連中は、もう2回目の接種が完了していて不公平に思います。

 

政府の方には、一応先進国なのでワクチンが足らなくならないような手配をお願いしたいです。

 

感染者が増えている状況ですからね。

 

でも仕事中抜け出して、無事ネット予約出来ました。

ひと安心です。

 

1回目は9月13日

2回目は10月7日です

 

接種後の状況は、このブログでご報告致します。