つれづれくさ

日々の出来事、趣味などをユルく書きます

ギターは女性に似ているww

先月、ギターを買ってから毎日弾いています。

 

その時のブログはこちら↓

 

mh3kun.hatenadiary.com

下手だけど、良い音だし満足です。

 

テクは段々ついてくると勝手に思っていますww。

 

ふと思ったんですが、ギターは女性に似ていませんか?

 

ボディーの形も丸みがあって。出てる所2か所、引っ込んでる所1か所(セクハラでは無く事実を言っていますwww)

 

機嫌が良いと音も良いが、悪いとヒステリーな音が出ます。

 

勿論、構ってあげて(定期的に弾いてあげて)メンテナンスをちゃんとすると機嫌は良いですよ。

 

だから、愛おしく感じます。

 

お前に愛を誓って、結婚したつもりで一生付き合っていくぞ。

f:id:hm3kun:20210915171307j:plain