つれづれくさ

日々の出来事、趣味などをユルく書きます

ブログの題名変えてみました 

何日か前にブログの題名変えました。

 

「ブログで本業は無理じゃね?」から「ブログは新聞の進化系?」にです。

 

最初にブログを始めたきっかけは、仕事が暇になったので会社からの宿題になって始めました。

 

その時は、いずれ収益化してやるぞ!と思っていましたが、中々当然甘く無くて初めて7か月で閲覧数は毎日平均一桁人数で、読者登録も5人です。

 

収益化ばかり考えるとそういう能力も無いし面白くないので、発想を変えて副題にもなっていますが自分のアウトプットの場として、肩の力を抜いて気楽にやろうと思いました。

 

そんなに内容は変わりませんが、自分の考えや気持ちを表現する場として楽しくやろうと。

 

新聞の進化系か分かりませんが、今後とも宜しくお願します。