つれづれくさ

日々の出来事、趣味などをユルく書きます

長期休暇を経て

前回と似たようなことを書くかもしれません。

 

このブログを始めてから5日間休んだのは初めてでしたが、良いリフレッシュになったかはさておき・・・。

 

ブログに関して見つめ直してみたのですが、最初は収益を上げて副業なんてイキっていましたが、そこまでの才能が無いのでやはり楽しく書きたい事を自分のペースで書くのが一番だなと感じました。

 

副業や閲覧数を意識したりしちゃうと当たり前ですけど、本業と一緒で楽しくないんですよね。

 

あくまでアウトプットして思いや感じたことを吐き出すイメージで行こうかなと。

 

こんな駄作にいつもいいねを下さる方々もいらっしゃいますから、本当に感謝です。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

Twitterやってみましたが、まだ2.3日ですけどフォロワーになってくれる人って、勧誘や情報商材売りつけてきそうな感じの人ばかりなんですよ。

 

よって、ブログの方が健全な感じがしました。(まだ始めたばかりですけどね、自分が年寄りだからかもしれませんがwww)

 

なので、自分のペースでコツコツまた書いていこうと思います。

 

前回と同じこと言っていますが、また宜しくお願い致しますm(_ _)m