つれづれくさ

日々の出来事、趣味などをユルく書きます

どこかの飼い猫

昨日の散歩ブログの続編のような感じです。

 

散歩コースを歩いていると、とあるアパートの駐車場から黒白の猫がこちらに「にゃお~♬」と言いなが歩いてくる時があります。

 

こっちも近づいて行って、しゃがむと自分の太ももに体をスリスリしてきて、その場で寝転がり腹を見せます。

 

ナデナデするとひっかいてきたり軽く嚙んだりしてきて少し痛いんです。

 

でも可愛いwww。

 

機嫌が悪いと近づいて来ません。たまに近づくと逃げる時もあります。

 

猫が気分屋って聞くけど納得です。

 

しばらく見かけないと寂しく感じます。

 

ペットは可愛いけど飼えないんだよなぁ~。住んでいるアパートは禁止なんで。

 

黒白猫にたまの癒されで我慢します。